
--–--–-- (--) --:--

何日?何ヶ月?ぶりの更新

2008–02–13 (Wed) 20:54
おひさです
海晶です

えっとこの間すごく久しぶりにメイポしようと思ったら親に怒られてPC禁になってましたww

なんかもうそろそろバイトじゃなくて働いたら?とか言われて

まぁどちみち働かないといけないんですけどね

だからメイポでお世話になった人には次INしたときプレゼントを渡します。

楽しみにねwww

それじゃ ノシ

海賊(パイレーツ)の2次情報?

2007–11–11 (Sun) 10:30
こんちゃー

海晶でs

なんか韓国の新職業に2次でたそうです

画像とか面倒なのでないのですが


パイレーツの1次、2次データは

http://maplestory.game-server.cc/

上記のみらくる☆めいぷる Aria様のサイトにあります。


このサイトが銃使いの3次スキル紹介です
http://d.hatena.ne.jp/utyuu123/20071103

ナックル型はスキル動画はないんですけど

スキルの絵?みたいなのだけなら

http://d.hatena.ne.jp/utyuu123/20071024/1193217955

にあります。

それでは

ノシ

コメ返信?

2007–11–10 (Sat) 21:11
こんちゃwww

海晶です

もういっきに返信で

派手にやらかしたというよりこっちは被害受けただけだから
大丈夫!

まぁ引退とかしないと思うけど
すごいたまにしかINしないと思うy

まぁ妹がやりたいとか希望があるなら妹にIDあげるけどね

そうそう勉強ともう1つ理由あるんだけど

メイポ起動したら起動→暗くなる→wizとかでる→ログイン画面→鯖→キャラ
→暗くなる→メイポ

なんだけど2回目の暗転で落ちたり
ログイン画面で文字入れると落ちたり
起動しようとしても起動しない&DLし直しでも無理

みたいなのが大体ですね

3つ目のはまだ2回しかないですけどねw

それでは

ノシ

この最近

2007–11–09 (Fri) 17:58
久しぶりです
海晶です。

ちょっと事故して骨折って入院してました;

直ったらすぐテニスとか試合練習もあったので

更新とかメイポとか出来ませんでした

そろそろメイポも引退かな?とか思ったりwwww

まぁあれでs

引退は考えておくのでそれまでちょっとはメイポすると思います

勉強もあるのでIN率は少ないと思いますがww

それでは

ノシ

バナーができた方へ

2007–10–13 (Sat) 12:02
こんちゃー

うpロダ作ったのでそちらによろでs

http://www9.uploader.jp/home/kaisyo/

PWはつけなくてもいいですが
つけたい場合は私に言ってください

もうこれしか言うことないのでコメ返信
続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

インフォメーション

このブログは主にメイプルストーリーのことを書いていきます。
リンクフリーなのでご自由に持って行って下さい
更新遅れ気味;;なのですいません
ちなみにこの文字はカーソルを載せるととまります。

プロフィール

vo海晶ov

Author:vo海晶ov




前略プロフィール
http://pr9.cgiboy.com/S/7662162

椛鯖で活動中の海晶です。

Lv:72
職:ハーミット
ギルド: 忘れられし者(ギルドマスター)

Lv:17
職:アーチャー
ギルド: 忘れられし者(副マス)

Lv32
職:ページ
ギルド:にゃぁもひ(ギルドマスター)

PET:ペンギン
名前:レム
Lv:13

2007年10月4日現在。





FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です。クリック御願いします。




クリックの仕方などでいろいろなります(最後が)

今あるのが「退・爆・腐・猫・寝」です





アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

BLOPPA!

お気に入りに追加




BII―ランダム質問ver.1

4つの質問がランダムででますw           管理人に質問
byBII

占いブログパーツ

月別アーカイブ

名言集.com

THE連打(私は120が最高です;;)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

